バリアリールLongの交換用シートにはマグネットが付いています。
また、コーンタイプの交換用シートもマグネット付きです。
注)コーンタイプの本体にはマグネットは付いていません。
オプションのコーンアタッチメント「型式:BRS-AT1」を併用することで取り付け可能です。
(付属のマグネットプレートを使用します)
コーンが2本の場合、コーンタッチメントも2個必要となります。
逆さ取り付けは不具合の原因となりますのでご遠慮下さい。
(バリアリールminiポータブルは逆さ取り付け可能です)
可能です。バリアリールシンプルカスタマイズにて承っております。
詳しくは製品情報をご覧下さい。
アフターパーツの「交換用シート」でお客様にて交換が可能です。
詳しくは、取扱説明書をお読み下さい。
一般的な市販のコーンであればセットできます。
バリアリールマグネットタイプの交換用シートにはマグネットは付属しておりません。
交換前のシートからマグネットを取って付け替えて下さい。
オプションのコーンアタッチメント(型式:BRS-AT1)を併用することで取り付け可能です。コーンが2本の場合、コーンタッチメントも2個必要となります。
黄色や白色の単色シートの設定はございません。
詳しくはお問合せ下さい。
BRS-AT2は、バリアリールコーンタイプに付属されているコーンアタッチメントです。
本品の単品販売はしておりません。
注)マグネット用プレートは付属しておりません。
単品販売は、BRS-AT1(マグネット用プレート付)をお買い求め下さい。
STB-30,50シリーズの場合、フルストロークで約50万回(設計値)です。
オプションの「ケーブルストッパー」で吊下げた工具を任意の高さに止める事ができます。
注)バランサーにラチェット機構は付いておりません。
屋内仕様ですので、屋外での使用はできません。
リール本体がボディーアースになっていますので、アースが取れる場所に取付けてご使用下さい。
注)本品にアース設置用の補助ワイヤーは付属しておりません。
ゴム系キャブタイヤケーブルの種類です。数字の2はグレードを表し、最も一般的に使用されています。
コードガイドの向きを変更することはできません。
ホース径にもよりますが、内径φ25.4の場合、30メートルが限界です。
(但し、水やオイルの場合、ホースの引き出しに労力が必要になります)
30m以上の場合は、「新型電動ホースリール」をお奨めします。
ホースの送り出しと巻取りが電動式なので、作業がとてもラクです。
確認事項(ホース内径、ホース長、流体、圧力 等)のご提示で製作検討可能です。
全モデルにおいてホース付です。
ノズルは付属しておりません。お客様にてご準備をお願いいたします。
屋外の使用を想定して、上塗り塗装を2回実施しています。
オプションの回転台で首振り可能となります。
また、標準で首振りできる機種もございます。
詳しくは、製品情報をご覧下さい。
機種によって納期が異なります。
詳しくは最寄の営業所までお問合せ下さい。
代理店様経由の販売となります。
詳しくは最寄の営業所までお問合せ下さい。
ゼンマイばねの力によってホース・ワイヤー・シート等を巻き取る方式です。
収納性もよく、巻取りも簡単で作業の効率化に最適です。
ホース・ワイヤー・ロープ等を任意の引出し位置で止める機構です。
ラチェットが利く位置まで引き出すと停止し、再度引き出してラチェットが外れると巻取りを始めます。
機種によって異なりますが、ホース(ワイヤー・ロープ・シート)・ゼンマイばね、ロータリージョイント等、主要部品の供給を行っております。